行く気ない店のクーポンやたら冷蔵庫に貼ってあるの迷惑。食欲促進のみ。

うん。思ったけど教会の子供っておもしろい。

昨日の昼ご飯はレトルトカレーだったんだけどさ。
A君に「カレーの辛さは何がいい?」って母がきいたら彼は居酒屋にいつも通りは行ってきたおじさんがいつも通り注文するように「おぅ、甘辛!」なんて言ってた。

あと、昨日Y本家の子供2人がブロックつかってでっかい戦車をつくってた。かなりかっこ良かったんだけど、Mの作った恐竜を犠牲にして作ったからMは何か機嫌悪くなっちゃってたし、Mの父もおもしろがって「じゃぁ俺達もあの戦車こわそうか。」なんて言ったからもう大変。
Y本家の2人は母子室を完全閉鎖し始めた。

昼ご飯の時間になったらお兄ちゃんが一言。

「僕食べて来るから、Tちゃん守っててね。」

ひどいにぃちゃんだな。
[PR]
by akirasoyama | 2008-01-28 09:34 | diary


<< ばっばばばっばばあっばあっばっばっば 今さぁ。 >>