あちゃー

一ヶ月も放置しちゃったよ。

いやね、いろいろあったよ。

面倒くさいから書かないけど。

あ、でも書きながらちょっとノッテきたら書くかも。


忙しかったんですわ。ほんとに。23ページのレポートとか書いてたんですわ。

ブログは待ってくれるっておもってたら一ヶ月たってた。


でもなんかね、俺無限の可能性を秘めているかもしれない。

感謝祭休みはアトランタの友達んとこにお邪魔したから、飛行機でいったんだども、

アメリカの空港って、ジャケットも、パーカーも脱げって言うんだもん。

靴も脱げって言うんだもん。

「素っ裸にするんかい。」ってセキュリティーの人に突っ込んでしまった。

普通に「お前たいほするよ」っていわれてモジモジしてしまった。


俺の部屋は寮の18階なんだけど、最近の俺たちの趣味はゴキブリハンティングです。

キッチンが独身男性x25って感じに汚いので、

元海軍にいたやつがお皿を全部捨ててしまった。

俺はちゃんと自分のさらとかあらってたのにー。

ラーメンすら食べれません。
[PR]
by akirasoyama | 2008-12-11 10:44 | thoughts


<< なんか 朝焼け >>